2019年上期 個人的Top3 Session Delorean編

選ぶのを延ばしまくってたら公開が遅くなりました。
半年に一回の更新!!Deloreanです。


2019月年上半期の個人的良かったSession TOP3 Delorean編です。

あくまでも私個人の主観的なものなので、その辺よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
◆前提条件
・2019年上半期(1月~6月)にリリースされたSessionであること。
 (古いSessionを2019年に上げたものは含めない)
・イベント等のLive音源のSessionは除く。
・Mix StyleとしてのMakinaになっているSession
・日本人のSessionは含めない

◆採点基準
・MelodyとBaseのマッチ具合
・流れるような繋ぎができていること
・PCでのSessionの場合は厳しめに採点(Sync使える関係上)
--------------------------------------------------
ではいきましょう。

※DjOreは何をどうあがいても1位に君臨してしまうので紹介のみになります。

 

 

 

第3位

DjTonton Facebook Live Session

出ましたフランス人

スペイン人の変な人なんかより安定感あるし、繋ぎも上手いし、なんなんでしょう。

気合の入れようですかね。見習いたいところです。

どの配信動画でもよかったんですけど、割と最近めに配信されてたのを選びました。

彼のFacebookでは時々Sessionの配信してるので見てみるといいかもしれないです。

 

YouTubeにもSessionが上がってます。

 

 

第2位

Dj Allan Special Set - Dedicada A Dj Kiko

正直、Dj Allanが上げてるもう一個のSessionでもよかったんですけど、なんとなくこっちはUK HardcoreとかFreeform多そうな感じがしたのでこっちを選びました。

個人的にはすごく良くて好きなのに、再生回数とかLikeが少ないのはなんでなんだろうと不思議に思うばかりです。

 

 

第1位

Dj Paco & Renro

自分の記憶が正しければ、本当はDj Renro が1月くらいに音雲にSession上げてたやつが一位になるはずだったんですけど、やむなしです…

なんで消したんや…

これより10倍くらいいいSessionでした。

これBase選定はうまいと思います。繋ぎはそこまでですが、B2Bっぽいんで甘めに判定しました。方向性は好きです。

 

 

 

以上Top3でした。

今回の順位の1,2,3位、名目上つけてるだけで正直どれも同じくらいです。

めちゃくちゃやばい!ってやつはなかったです。

そんなときもあるよね。

 

 

以下、紹介

 

◆紹介枠(実質1位枠)

Dj_Ore_Vol.109

mega.nz

今回珍しく繋ぎミスってる箇所があったので、ファンは必聴ですよ!

 

 

◆よく詰め込みましたで賞

そのまんまです。

 

 

 

◆私が今期よく聞きましたで賞

ACTIVA 19/06/10 Sesion Makina&UK Hardcore (Jonyk&Turbo)

MakinaManiaからの転載が2月にYoutubeに上がって結構聞きました。

こういう上手いSessionは何度聞いても飽きないです。

お勉強になります。

 

下記が元になります。

www.makinamania.netアカウントある人はDLしてもいいかもしれません。

 

 

 

以上です!

では、また半年後お会いしましょう!

 

 

◆良く見つけ出しましたで賞

おまけです。

https://youtu.be/I3xhfk0dBKY