DJSIKU Vol. 9 - UK HARDCORE MAKINA HARDSTYLE FREEFORM HARDTRANCE - Summer 2018

どうもこんにちは、顕です。

 

前回から20日も更新できなかった…

忙しくて更新できないとか暑くて死んでたとかではなく更新するネタが無かっただけですごめんなさい。

 

そういえば今年の夏はmakinaを箱で聞けるチャンスが多くて良いですね~!

デロ君も都内で出演があるので頑張って遊びにいきますよ~。

ということで今日のsessionはこちら。

soundcloud.comバルセロナ在住のDJ SIKUの新しいsession。

DJ SIKUといえばMakina y UKHardcoreがメインなのですが今回はXavi BCNな感じ。

今回はじゃなくて今回もXavi BCNマシマシだった。

最近Xavi BCNマシマシなsessionをアップする人が少なくなったのでXavi BCNな気分の時にお世話になる率高め。

相変わらずトラックリストが無いですがわかる範囲で後で追記したいですね。