2019年下期 個人的Top3 Session Delorean編

 

最近本当に思うのが
・基礎(繋ぎ、選定)がしっかりしている。
・強いBaseを持っている沢山持っている。
⇒セッションがうまい
に繋がるということです。
ただそれだけです。。言いたかっただけです。

メロはいくらでも手に入る時代なので、
良質なBaseをいかにして手に入れるのかがここずっとの課題でいます。

 

さて今回はActualに特化しつつ
YouTubeでのDigに力を入れました。(探すのめちゃくちゃ難しかった)

以下がいつもの条件です。
--------------------------------------------------
◆前提条件
・2019年下半期(7月~12月)にリリースされたSessionであること。
 (古いSessionを2019年に上げたものは含めない)
・イベント等のLive音源のSessionは除く。
・Mix StyleとしてのMakinaになっているSession
・日本人のSessionは含めない

◆採点基準
・MelodyとBaseのマッチ具合
・流れるような繋ぎができていること
--------------------------------------------------
ではいきましょう。

※DjOreは何をどうあがいても1位に君臨してしまうので紹介のみになります。

 

 

 

3位(1つに決められなかったので2つ)

Special session Only Nani

タンテの再生止めるの使いまくりな人です。
2:40くらいと3:25、なんでターンテーブルの再生止めて繋ぐんや...
めっちゃ繋ぎ奇麗だったからよいですが。

YouTubeでセッションやってる人のチャンネルから辿って見つけました。

 

 

DJ BASTIX TOP MESCLES vol 3

方向性が完璧ドンピシャだったのでラインクインです。
自分の家では2chでしかやってないっぽいですが、それでも上手かったです。
他の人の家でB2Bでやってるのは3chでした。


最近分かったのですが、Mas Siamというイベントに出られてる人達、
音雲とかYouTubeとかFacebook見てる限り、完璧にわかり手しかいないので
めちゃくちゃ気になってます。
真面目にパーティー行きたいレベルです。

 

 

 

 

2位

Makinarium - Invi & Peryk

イベントに出ている場数が多いだけあってやはりうまいですね。Base選定含め。

自分もDJ練習風景こういう動画の撮り方したい。

あとPerykはイケメンですね。
https://soundcloud.com/djperyk
音雲にあるセッションめちゃうまなので聞いておいて損はないと思います。

 

 

 

 

1位
NENO V12 -Special 2 Lara

NENOが音雲に上げてくれないから危うく見落とすところでした。

さすが安定の上手さでした。UK Hardcoreとボーカルもの多めですね。
チョイスしてるメロ曲の良さ、Bsse選定、次の曲への繋ぎ方、EQバランス、
もうほんとお見事としか言いようがないです。
使ってるトラックが気になりすぎて、トラックリスト公開して欲しいレベルです。
CDJでやってるにしても、うますぎました。
2時間越えなので聞き応え抜群です。(セッション中よく集中力持つなと思う)

 

 

 

 

 

紹介枠

◆DJ Oreで賞
Dj Woki & Dj Ore Heart Hardtrance (Godstrance) Vol.5

https://mega.nz/?fbclid=IwAR0t6IYyxn_mXMuI8qVMQTE4Flgvr1XFeEfa4RB4Ycz4a7DIJQRntRT2kAY#!aQ81TQrC!OGFRPwIccQE2KGWvdBTcHVpUtNjojBrigQFND7spHb0

 


YouTubeは転載されてるやつです。

  

◆Mirakleで賞

DJ CONTRA - MINI MIX THE ALBUM (MIRDIGI013)

 

◆イベントで賞

Big - D & BoLo - Winter Festival

 

Toxi & Beston Halloween 2019 Mas Siam

 

◆ランクインするか悩みましたで賞

Dj Eska (sesion especial Homenaje 25 Años Xque)

 

Dj XAMP & GUERRERO vol.10 (XQUE? TRIBUTE)

 

Dj Espa Vol 2 Sesio Makina

 

Dj_Xamp_Vol_2

 

 

 

 

以上です。

下期は良質なSessionが多く上がってくれたので、よかったです。

 

では、また半年後お会いしましょう!